読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shine Blog

桐生貴政という読み物。

【お得】ガサガサ男子に捧ぐ。悩みが消えたお気に入りのリップクリーム

趣味

キスを迫る男性

 

ども、桐生です。

 

今年も唇噛みちぎってますか?

 

小学生の頃から唇が乾燥に弱くて、冬になると唇が裂けて血をだらだら流してた私。

 

定番のリップクリームを常備して、塗りたくってみたところで症状は変わらず…。

 

今回はそんな唇ガサガサ男子だった私が、数年前に出会ってからというもの、悩みが消えたという素敵なアイテムをさらっとご紹介します。

 

ちなみに効果・効能についてはすべて管理人個人の所感であり、効果を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。

 

 

サベックス スティック(リップクリーム)

 

私の噛みちぎり人生に終止符を打ってくれたのが、この「サベックス」のリップクリームです。

 

ぶっちゃけ冬じゃなくてもリップを塗るくらい唇が弱いのですが、こいつをまとめ買いするようになってから健やかな唇になりました。

 

タバコを吸うのでそれでも多少荒れてはいますが、男性なら誰しもが連想するであろうあの”定番リップクリーム”を使っていた頃と比べると雲泥の差です。

 

最初の頃はドラッグストアなんかの店頭で購入していたのですが、Amazonで発見して以来、シーズンに一度の頻度でリピート購入しています。

 

タイトルに【お得】と書いたのは、Amazonや楽天では、そういった店頭価格より50%OFF以上の格安で販売されていることがほとんどだからです。

 

 

まとめ買いのメリット

どうでもいいといえばどうでもいいことですが、悩みが消えたのはこのリップを”まとめ買い”するようになってからです。

 

唇の保湿性が高まったとはいえ、1本だとどうしても持ち歩くのを忘れてしまうことがありました。

 

そこでこの3本買いをするようにして

 

  • 自宅
  • バッグ
  • 自家用車

 

の3つの場所に固定で置いておくようにしてから、劇的に唇の状態が良くなったんですね。

 

男がリップクリームを熱く語るのもどうかと思いますが、安い買い物でこれほどに日常の悩みが改善できるアイテムは多くないので、やっぱり良い商品だなと思います。

 

 

その他の注意点

ちなみに色々な香りのタイプがありますが、この「オリジナル」は、ほのかに甘いバニラの香りがします。

 

私自身バニラの香料はあまり得意ではありませんが、強い香りではないのでそこまで気になりません。ただ、甘い香り自体に抵抗がある人は向かないでしょう。

 

それと、保湿性ゆえか始めはベタベタし過ぎて気になるかもしれません。

 

そんな時はティッシュで拭き取るとちょうどいい感じになります。拭き取っちゃうの?と思われそうですが、それでも結構な保湿をしてくれるにくいやつです。

 

 

以上、ガサガサ男子に捧ぐおすすめのリップクリーム「サベックス」のご紹介でした。

 

 

《関連記事》

 

 PICK UP!【MU-MIMO】iPhone7をフルに活かす11ac対応のWi-Fiルーター特集

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine.jp All rights reserved.