
Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

【最近のアレコレ】ベキ子とコンロと彼女とPVのお話。

アレコレ

 

ども、4日間の活動休止から復帰しました。桐生です。

 

相変わらずトップNEWSを飾るベキ子の話題ですが、まだ第3者(タレント)が追求してたりするのをテレビで見てるとイライラします。

 

お前ら随分ご立派な人間なんだなぁ!?

 

奥さんの気持ちだあ、嘘からのLINEの内容だあ、まーうるさいこと。憶測でネガティブなこと喋って責めるなうっとおしい。

 

人間大きな過ちを犯すことだってある。嘘だってつく。

 

当事者間で話が終わってるならもういいよ。奥さんが一般人だからって大衆の気持ちになって考えられるぜアピールですか?

 

奥さんがもう許してたとしたら、奥さんのことも責めてることになるよそれ?許しちゃいけないみたいな空気作ろうとしてるようにしか見えないんだけど。

 

さては炎上狙いか!?

 

そりゃ不倫は悪いことだけどさ、ここまでくるともう気持ち悪いよ。魔女狩りでもあるまいし。

 

と。そんな感じで最近のアレコレいってみよー。

 

 

ガスコンロがめっさ強火になった

魔女狩りと言えば火あぶりですが、20年物のガスコンロがついに壊れて片側の火が点かなくなったので買い換えました。

 

そんで新しいガステーブルを買ってみたら火力強え!すげぇぇえええ!!ってなったというお話。同棲している彼女のテンションもぶち上がりです。

 

▼彼女がルンルンでお掃除してくれるガステーブル

20年物のベタベタコンロからサッと拭けるサラサラコンロへの浦島的衝撃。

 

 

彼女へのプレゼント

そんな悩める3Bブロガーの彼女が、この度晴れて仕事が決まりました。

 

車社会の田舎においてチャリ通というレアなパターンとなったので、お祝いにチャリ通グッズをプレゼント。

 

 ▼なんだか箱がめっさおされな長靴

とにかく箱がオシャレ。 

 

 ▼自分で使うことになりそうなデカリュック

防水性能と収納力で選んでみたものの、マチが16cmあってランドセルみたいなんだなあこれが。

 

 

ハロウィン記事20PV問題

そんな彼女にハロウィンのコスプレを提案したら見事に拒否られ、腹いせに読者が女性8割のメルカリブログに親子コスプレの提案記事を書いたらデイリーが20PVだったというお話。

 

最近読まれない記事書くの得意かも。(どや顔)

 

 

100万PVブロガー?

そしてPVといえば、アナリティクスの過去31日間的なページビューの2サイト合計が100万PV超えたんだぜ!というお話。

 

あと5日くらいでメルカリブログ単体で100万PV超えそうです。やったね!

 

デイリー3万PVのブログで20PVの記事書けるのもある意味才能だよね!ポジティブシンキング!!

 

 

そんなわけで3Bブロガーが100万PV超えたら彼女にプレゼントしたガスコンロで火あぶりにされたお話でした。

 

くだらなくてごめんねっ!

 

おしまいっ! 

 

※3Bとは元バンドマン、元バーテン、現ブロガーの3Bです。(ど~でもよー)

 

 

《念のためオススメ記事》

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.