Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

Amazonほしい物リストからの頂き物報告Part.3!幸せになる勇気が届いたよ!!

 

こんにちは、幸せ者の桐生です!

 

今日は庭の草刈りしてました。外は暑いですね。太陽熱い。

 

庭があるのでいつも除草剤を撒くのですが、今年は新種の雑草が生えて伸びまくって大変でした。こんなこと書いてるとまだ草刈りで消耗してるの?とか言われそうですが、こればかりは仕方ありません。

 

 

と。そこへ郵便局からお届け物が。

 

こ、これはもしや!?

 

 

 

郵便物!!

f:id:mt-kiryu:20160806160431j:plain

(草刈りスタイル)

 

 

ぬぉおおおおおおおおお!

 

ほしい物リスト100が97点に減っていたので、もしやとは思っていましたが

 

ほんとにきたぁあああああ!!!

 

 

 

薄めのフォルム、重さ、硬さでピンときました。

 

本だ!これ、本だ!

 

 

私がほしい物リストに入れた本はただひとつ!

 

これです。

 

 

幸せになる勇気!

f:id:mt-kiryu:20160806162223j:plain

 

 

やだー嬉フィー、いえ、嫌じゃないです。

 

めちゃ嬉しい!!!

 

 

報告も3度目となるとボキャブラリーと表現力を試されてきますが、あいにくこれ以上の単語を持ちあわせていないので、例のごとく顔レポでお届けします。

 

 

 

 

 

し~あ~わ~せ~

f:id:mt-kiryu:20160806162715j:plain

(シャワー浴びた)

 

 

前作の嫌われる勇気は何度も読み返したくらい好きでした。そして以前から読みたかった本が今この手に!!

 

紹介記事も読まず。

レビューも見ず。

立ち読みもせず。

 

楽しみをとっておいた甲斐がありました。

ありがとうございます。この上なく幸せです。ぁあ幸福感。

 

 

贈って頂いた方へ

 

この度は素敵なギフトをありがとうございます。

貴方さまの優しさに深く感謝を申し上げ、頂いた本はじっくりと読ませていただきます。いつか直接お礼を申し上げる機会があることを願っております。

 

桐生貴政

 

コーヒーとお水を頂いた方へも同じ想いです(^^)

 

 

よし。さっそく読もう。

 

おしまいっ!

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.