Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

Amazonほしい物リストからの頂き物報告Part.2!南アルプスから天然水が届いたよ!!

 

こんにちは、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

毎度おなじみ桐生です。(はじめましての方ははじめまして!)

 

暑い!我が家の室温計が35度を表示するくらいですから、外はさぞ暑いことでしょう。とはいえ室内の方が熱中症になりやすいなんて話もありますから、室内でもこまめに水分補給しないといけません。

 

と、思ったら冷蔵庫に水がない…天然水的な水がない…

 

そんな熱中症の足音が忍び寄るなか、家にはクロネコヤマトが忍び寄っていたのです。

 

 

 

(ピンポーン)

『桐生さーん、宅急便でーす』

 

 

 

どん!

南アルプス天然水

 

 

みずぅーーーーー

 

南アルプスのぉおおおお

 

水ぅううううううう!!

 

 

 

 

頂いちゃいました。南アルプス天然水です。

 

 

 

もしかしたら前回記事をご覧になっている方からは、『こないだより冷静だな?』と思われるかもしれません。

 

▼サプライズでメンタル崩壊した前回記事

 

その理由は、前回記事でわっとさんに『いくらなんでも届くの早すぎるから、身内のしわざじゃないですか?』という旨を冷静につっこまれて、え。ゲロマジ?と思った私はちょっと調べたんです。

 

そうしたら「サプライズ設定」にしておかないと、ほしい物リストから購入されると消えるということが分かりました。それで確認してみたら昨日の時点で100点揃えたほしい物リストが98点になってました。

 

それで昨日頂いた缶コーヒーと一緒にリストに入れた覚えがある、南アルプス天然水が消えているのを発見してしまったんですね。リストから購入して違う場所に送っても消えるのかどうかは調べきれなかったものの、届くのかもしれない…と淡い期待を抱いていたわけです。

 

 

心優しき送り主さま、ちゃんとサプライズされなくてすみませんでした…。

 

ですが、

 

とても嬉しいです。

 

 

f:id:mt-kiryu:20160805132620j:plain

(至福の表情)

 

 

 

タイミング的にもしかすると同じ方かもしれませんし、違う方かもしれませんが、どちらにせよ有難うございます!!

 

さっそく飲んでみました。

 

 

 

ん?

f:id:mt-kiryu:20160805132641j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?

f:id:mt-kiryu:20160805132712j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

f:id:mt-kiryu:20160805132745j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまーーーーーーーい!!!

f:id:mt-kiryu:20160805132857j:plain

(やっぱりぶれぶれ)

 

 

うまい!うまいしあまい!!気がする!!!(自己洗脳)

 

だんだん顔芸みたいになってきて恐縮ですが、大変美味しゅうございます。

 

 

今後も何か頂いた際には顔出しレポをお届けしたいと思います。

 

幸せを届けて頂いてありがとうございました。

 

 

ブログっていいなぁ(しみじみ)

 

さてお水飲もっと。

 

 

おしまいっ!

 

 

▼ほしい物リスト100の紹介記事

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.