読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shine Blog

桐生貴政という読み物。

Amazonほしい物リストからの頂き物報告!ブロガーやっててよかったぁあああ!!

ブロガー

 

先日100記事記念と称して、Amazonほしい物リスト100を公開いたしました。

 

▼この記事

 

しました。そうしたんです。先日といっても昨日です。むしろ前日です。

 

そしてつい先程

 

 

(ピンポーン)

 

『宅急便でーす。桐生さん?でよろしいですか?』

 

『は、はい(とまどい)』

 

 

f:id:mt-kiryu:20160804100744j:plain

 

受け取ったダンボールはズシッと重い。

 

こ、これは!?

 

も、もしや!?

 

 

f:id:mt-kiryu:20160804100923j:plain

(ぶれぶれ)

 

コーヒー!

 

ほしい物リストに入れてあった私の大好物の「FIRE深入り微糖」ではありませんか!!

 

こーひぃいいいい(こわれた)

 

 

すんごく嬉しいです。

 

なんだかすごい幸福感に包まれました。

 

これって送ってくれた方も分からないんですね?

 

どなたかは分かりませんが嬉しいです。幸せです。コーヒーちょー美味しいです。

 

ありがとうございます。(心から)

 

 

脳内ハッピーでまたテンションが上ってしまいましたが、『おれブロガーだぁ』という実感が湧きました。

 

PVとかすべて虚像で、はてなスターとか、はてなブックマークとかAIによる自動操作じゃなかったんですね。

 

物そのものよりも、どなたかの好意を直接受け取ることができたことが嬉しいのです。

 

皆さん、ペイフォワードは実在しています。

 

海よりも深く感動。

 

 

名乗りおつもりがなければ詮索するつもりはないのですが、私のリアルあしながおじさんですね。私もおじさんですけど。

 

さて、余韻に浸ろうっと。

 

おしまいっ!

 

 

このコーヒーで大人になれるかも…

コーヒー

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine.jp All rights reserved.