読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

【運営報告】4ヶ月目は23万PV突破!収益化は実に難しい。

 

 

こんにちは”メルカリの人”こと桐生です。

 

早いもので3月に始めたブログ生活も今月で5ヶ月目に突入いたしました。

 

ちょっとカスタマイズ関連に情熱注ぎすぎて燃えカス状態(眠いだけ)ですが、なんとなく運営報告をしてみたいと思います。

 

 

6月度運営報告

アクセス数

【4ヶ月目】メルカリはじめました。:225,000

【2ヶ月目】Shine.jp:5,600

 

メルカリはじめました。がついに右肩上がりから伸び悩みの時期に突入しました。当ブログShine.jpはお陰様で緩やかに上昇中でございます。

 

収益

はてなブログPro約4年分

 

規約関係がよくわからないので曖昧にしておきます。アフィリエイト全部の概算です。これで4年ははてなブログProを続けることができます。(値上げしませんように)

 

未だにメルカリの売上金の方が高いじゃねーかという自分ツッコミもなくはないですが、私は断じてメルカリの人ではありません。(たぶんブロガーです。)

 

先生に質問です

ところでこの他にメルカリ招待ポイントなるものがあるのですが、それは収益に入りますか?

 

それを含めると目標額の10万円に限りなく近づくのですが…ダメですよね?いや、ダメです!わたしはブロガーであってメルカリストでもメルカリの回し者でもありません。

 

すみません、最近通算12万PVの看板記事が検索上位から転落して苦しんでいるので、つい弱気になってしまいました。

 

転落を味わったのが初めてなので良い勉強ですね。

 

ブロガーならばコツコツと記事を書いていく他はありません。3つ目のブログに手を出したり4つ目のブログ作ってカスタマイズして遊んでたりする暇があるならば、もっと出来ることがある筈です。

 

それでは今月も気合いを入れるべく、最後に掛け声で締めさせて頂きます。

 

 

よぉお~~~~~~

 

 

レッツ☆メルカリ(-_-)/

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.