読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

【Amazonプライム診断】あなたは会員向き?カンタン10問テストで適性をチェック!

チェックマーク

 

入ったほうがお得なような…

でも、使わないような…

 

Amazonプライム会員って、登録するまではそんなこと思ったりしますよね。

 

この記事ではプライム会員歴4年の管理人が独自に制作したプライムテストで、あなたの適性をチェックできます。

 

やり方は簡単。問いに対して自分が当てはまった項目の数を数えるだけです。

それでわ~、レッツ・チェック!

 

 

【プライム会員適正テスト10問】

 

Q1. 仕事や家事などで生活が忙しい ☑ 

 

Q2. ネット注文に対して不安や不満がある ☑ 

 

Q3. どちらかと言うとせっかちな方だ ☑ 

 

Q4. 映画が好きだ ☑ 

 

Q5. ドラマやアニメをレコーダーに撮りためている ☑ 

 

Q6. スマホやパソコンで音楽を聞く機会が多い ☑ 

 

Q7. 面倒くさがりな性格だ ☑ 

 

Q8. 読書が好きだ ☑ 

 

Q9. 小さい子供がいる ☑ 

 

Q10. お買い得品には目がない ☑ 

 

 

以上です。お疲れ様でした!

 

当てはまる項目の数を覚えたら診断結果を見ていきましょう。

 

 

【プライムテスト診断結果】

 

☑ 0~2個

あなたはプライム会員《やや不向き》です。

会員になっても活用するのは難しいかもしれません。

 

 

☑ 3~5個

あなたはプライム会員《適正》です。

それだけ当てはまれば、自分で思っているよりも活用の幅は広がっていくでしょう。

 

 

☑ 6~8個

あなたはプライム会員《超適正》です。

迷う必要は一切ありません。プライム会員はあなたの為にあるサービスと言っても過言ではないでしょう。

 

 

☑ 9~10個

あなたはプライム会員《登録済み》です。

本当に加入していませんか?すでにプライム会員だと思われますのでAmazonサイトでアカウントの確認をしてみることをおすすめします。

 

 

Amazonプライムの無料体験はこちらから

 

 ▼Amazonプライムの登録はコチラ

 

適正チェックの結果はいかがでしたか?

適正別に少しだけアドバイスです。

 

 

《やや不向き》だった方

生活用品の買い物をAmazonにすると買い物が楽になります。

また、動画の項目に一つでもチェックが入ったならプライムビデオだけでも年間3,900円(税込)以上の価値はあるかもしれません。

 

▼プライムビデオの詳細はコチラ

 

 

《適正》だった方

Amazonのサポートには電話窓口もあり、とても親切に対応してくれます。メーカー不良品など万一の際でも、交換、返品への対応はどちらも迅速で満足のいくサービスです。

あなたはプライム会員を活用することのできる方です。まずは30日間の無料体験で買物をして、そのサービスを体験してみてください。

 

 ▼お得なAmazonクーポンはコチラ

 

 

《超適正》だった方

ここまでプライム会員にメリットのある方は少ないです。動画見放題に音楽聴き放題、プライム会員限定セールにKindleストアまで、Amazonの魅力を余すことなくお楽しみください。

お時間があれば登録をどうぞ。まず間違いなく満足できる筈です。

 

  ▼Kindleのプライム会員限定価格はコチラ

 

 

《登録済み》だった方

 冷・や・か・し、でいらっしゃいますね?承知しております。

あなたはもはやプライムマスターといっても過言ではありません。私めよりも深くAmazonの魅力をご存知かと思います。

もうすでにお持ちかとは存じますが、念のためfireTVstickをご紹介させて頂きます。

 

  ▼Kindleのプライム会員限定価格はコチラ

 

 

以上です。

 

各サービスの具体的なオススメポイントは、機会がありましたらご紹介したいと思います。

 

それでは皆様、良きAmazonライフを~

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.