Shine Blog

ブログと趣味と音楽と。

【告白】雑多ブログ向いてませんでした。

ネコ

 

毎度どうも!桐生です。

 

このブログを立ち上げて2ヶ月目。

 

ひとつの結論を出したいと思います。

 

 

雑多ブログ向いてませんでした。

以上です。

 

なんというか何でも書ける雑多ブログが欲しくて、このブログを立ち上げたわけなんですが、一向に記事のアップスピードが上がりません。

 

そんなわけで今後は、当初掲げていたブロガーライフ的な記事に集約させていこうと思います。

 

 

特化型ブログを立ち上げます。

メルカリブログに次ぐ特化型のブログをもう一つ開設しようと思います。(もうしました)

 

イギリスのEU離脱決定を受けて、今後の世界経済は大きく揺れ動くでしょう。

 

その大きなウネリの中で、ちょっとした隙間を見つければ、1人分の生活費くらい稼げるだろうというのが狙いです。

 

4ヶ月弱ブログを書いてみて、やっぱりブログ飯を食いたいな~と改めて思いました。

 

メルカリブログも一段落ついたので、また好きな分野の記事を書いてみようと思います。

 

 

目標収入は月10万円!

これは変わらず8月までに。ちょっと進捗が厳しいです。

 

雑多ブログで収入を得る才能はなし!

 

という結論で一旦諦めたいと思います。

 

このブログを消そうかとも思ったのですが、このブログを通じて知り合えた方もいるので、やっぱり続けることにします。

 

 

結論:特に変わらない

そんなわけでこのブログについては特に変化はありませんが、よりブロガーに向けた記事を多く書いていきたいなという意思表示です。

 

不束者ですが、今後とも宜しくお願いいたします!

 

おしまいっ!

 

スポンサーリンク

Copyright © 2016 Shine Blog All rights reserved.